人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

作りおきと塩肉じゃが♪




今日は、
朝から陽射したっぷり。

願いが叶ってパァっと晴れて、
気温も高くて、
気持ちのいい1日。



家の中より、
外の方が暖かくて、
ちょっぴり風は強かったけれど、
青空のもと、
名残の桜を見ながらの買い物も、
ほんとに気持ち良かった。








今日は、
昨日から夜ごはんのメニューが、
決まっていて、
旦那さんリクエストの塩肉じゃがにすることに。



早めに台所に立って、
作りおきとともに準備。



野菜好きのわが家だから、
作りおきは野菜中心。



小松菜と油揚げの煮浸し
わが家定番のなます
大根と人参のピクルス



なますにピクルス。
うちって、
お酢好き。



そして、
夜ごはんのメイン、
塩肉じゃが。


作りおきと塩肉じゃが♪_c0366326_20294025.jpg



旦那さんと、
お疲れ〜と言いながら、
ビール片手に夜ごはん。




ごちそうさま。
今日も美味しくいただきました。



by 01914383i53678 | 2017-04-12 20:14 | おうちご飯

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい