人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

踊り場に♪





春らしく暖かかった1日。


風は少し強かったけれど、
お出かけも上着なしで行けて、
本当に気持ちのいい土曜日。



もう少ししたら、
衣替えもしなくちゃ。

なんて、
ちょっぴり焦りも感じたりして。



今日は、
そんなふうに、
季節が流れていることを感じながら、


チクチク、
針仕事をしたり、
本を読んだり、


ゆっくり自分時間を楽しみながら、
過ごせた1日。


明日は、
気温もぐっと上がるんですって。

予報では、
最高気温、
27度。


ほんとに、
真剣に衣替えが必要かも。









上着なしで、
旦那さんと出かけたのは、
近くのニトリ。



殺風景な階段の踊り場を、
ずっと前から変えたくて、
思い浮かんだのが、
パネル。


ニトリで、
気に入ったものがあったので、
連れて帰って来ました。




階段の踊り場、
こちらは、
ビフォー。

踊り場に♪_c0366326_12233885.jpg

何にもなくて、
さびしいです。





アフターは、

踊り場に♪_c0366326_16540902.jpg


踊り場に♪_c0366326_16545825.jpg


スツールの上にパネル、
そして、
横には、
グリーンを。



階段を上がっての光景が、
ほんの少しだけど、
明るくなったような。



狭いわが家だけれど、
居心地の良い家になるよう、
まだまだ工夫が必要です。




by 01914383i53678 | 2017-04-15 16:28 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい