人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

夏バテ予防の男飯♪





今日も1日暑かった〜。


午後、
ウクレレ買いに出かけたけれど、
暑くて溶けそうで、
旦那さんと2人、
スタバでフラペチーノ。


フラペチーノで生き返り、
買ったばかりのウクレレを肩に掛けて、
やっとのことで帰宅。




午前中に今日の夜ご飯のメニューを決めて、
買い物はしてあったから、
ちょっぴり時間もあるし、
少しウクレレの練習を。


先日習ったドレミファソラシドを弾いてみる。


まだまだぎこちないけれど、
投資した分、
しっかり頑張らないと。


やる気だけは、
あるようなので、
大丈夫。


何事も慌てないことが一番、
ですよね。







夜ご飯は、
旦那さんが台所に立ってくれ、


暑いし、
身体もバテそうだし、
ここは、
少しボリュウミイにと、
お肉を焼いてくれることに。




料理本や、
クックパッドを参考に、
焼いてくれたステーキ。



夏バテ予防の男飯♪_c0366326_20350695.jpg



ドーン!
夏バテ予防の男飯。
これで一人前。
でも、
ペロッと食べちゃった。


だって、
美味しかったから。



こんなに栄養つけたのだから、
この週末くらいは、
暑さに負けずに元気でいられそう。



でも、
来週もこの暑さが続くのなら、
そこまでは頑張れません。


その時は、
また、
栄養補給しないといけませんね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遊びに来て下さって、
ありがとうございます。



ちい(*´∀`)♪



by 01914383i53678 | 2017-07-21 20:17 | おうちご飯

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい