人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

手ぬぐい変えました♪


北風が吹いてなかった分、
少し暖かく感じた一日でした。

1月も明日で終わり。
ついこの間、
年が明けたばかりなのに、
まあ早いこと。

季節は確実に動いているのだからと、
わが家も少し模様替え。

リビングに飾っている手ぬぐいを変えました。




手ぬぐい変えました♪_c0366326_20462560.jpeg


去年も、
この時季に飾った手ぬぐいは、
鎌倉の東慶寺の絵柄。
梅が咲いています。


手ぬぐい変えました♪_c0366326_20470058.jpeg


華やかな桜もいいけれど、
下向きに咲く梅も素朴で好きです。



先日、
友達から鎌倉散策のお誘いがあったばかり。

そうだ、東慶寺にも足を運んでみよう。
梅のお花見できるかしら。
楽しみです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

ちい♪( ´θ`)
by 01914383i53678 | 2019-01-30 17:03 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい