人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

aiちゃんのポットマット♪

先日、嬉しいお届けものがありました。

Natural styleのaiちゃんにオーダーさせていただいたポットマットが出来上がったのです。


aiちゃんのポットマット♪_c0366326_13585219.jpg


こんなにかわいいラッピングで。
aiちゃんのお人柄が良く現れています。
送られる人のことを考えて、丁寧に丁寧に包んでくれたのだろうな~。
手にしたときは、本当に感激しました。

なかなか、居場所が決まらなかったのですか、やっとこの場所に。

2つとも、食器棚の裏側に並べて。


こんな感じです。

aiちゃんのポットマット♪_c0366326_14061521.jpg


aiちゃんのポットマット♪_c0366326_14065462.jpg

これが台所側。仕切りのように置いています。

aiちゃんのポットマット♪_c0366326_14083000.jpg


aiちゃんのポットマット♪_c0366326_14092870.jpg


食器棚の裏側です。

食事をしながら眺めることができます。

aiちゃん、本当にありがとうございました。

嬉しいお届けものには、小さなプレゼントも付いていたのです。
くるみのピンクッション。
これは、まだ居場所が決まらないので、今は、ドアの横に飾っています。

aiちゃんのポットマット♪_c0366326_14140611.jpg


ポットマットもピンクッションも使うのが楽しみです!


by 01914383i53678 | 2015-07-20 13:52 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい