人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

いつもどおりの作りおき♪

一昨日と昨日は少しだけ気温が下がり、過ごしやすかったです。
あまりにも暑い日が続いたので本当に助かりました。
2日間とも外出はせず、おうちでゆっくり。
本を読んだり、録画していた映画を観たりして過ごしました。


もちろん、お台所仕事もしましたよ~。
いつもどおりの作りおき。
そして、お酒のおつまみに枝豆をたくさん茹でました。


いつもどおりの作りおき♪_c0366326_12442557.jpg



枝豆 小松菜と油揚げのおひたし 春雨サラダ がんもどきの煮物 具たくさんの酢の物

どれも旦那さんの好きなもの。
旦那さんの「美味しいよ」が聞けるといいな。
by 01914383i53678 | 2015-08-10 12:35 | お台所仕事

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい