人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

壁のキズを隠す♪

お仕事がお休みの日。

さて、今日は何をして過ごそうか。

そうだ。
おうちの階段脇の壁にキズがあるから、それを隠したい。
どうやって隠そうか悩んでしまうな〜。

いろいろ考えていたら、ステキなアイディアが浮かびました。

先日、ネットで篠竹のお弁当箱を購入し、昨日届いたのですが、おまけにフィンランドの古切手が入っていたのです。

こんな風にかわいいメッセージ付きで。

壁のキズを隠す♪_c0366326_14393522.jpeg

購入したのは、talvikkiさんと言う雑貨ショップ。

メッセージに書いてあるとおり、この古切手を小さな額に入れて飾ったらどうか、、

そんなアイディアが浮かんだので、さっそく額を購入し、キズのある階段脇の壁に。

壁のキズを隠す♪_c0366326_14434297.jpeg

壁のキズを隠す♪_c0366326_14435836.jpeg

壁のキズを隠す♪_c0366326_14441686.jpeg

壁のキズを隠す♪_c0366326_14442919.jpeg

いいかも。
ステキかも。

こんなステキなおまけを、talvikkiさん、ありがとうございました。

何だか、階段を上り下りするのが楽しくなりそうです。





by 01914383i53678 | 2015-10-15 14:26 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい