人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

今週のお弁当♪

旦那さんがお仕事で、朝早く出勤。
私も一緒に早起きをしたので、今はゆっくり珈琲タイムです。

朝は、少し冷えるけど、今日も良いお天気なんだそう。
お休みの日がお天気だとうれしいね。



今週のお弁当。

ちょっぴりヘルシーなお弁当になりました。

篠竹のお弁当箱にはおにぎりを。
和の雰囲気がとてもステキ。

今週のお弁当♪_c0366326_07255455.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_07262139.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_07274360.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_07285843.jpeg

今日は、27歳も年下のお友達をおうちにお招きしています。
娘のようなお友達です。

ランチとお茶を一緒にするのが楽しみだなぁ。

by 01914383i53678 | 2015-10-24 07:14 | お弁当

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい