人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

手ぬぐい変えました♪

文化の日でお休み。
朝からとても良いお天気で、
お陽さまが暖かいです。
気持ちいいなぁ。

こんな日は、
どこかにお出かけできたらいいのかもしれないけど、
わが家は、
今日は、
ゆっくりの日です。

文化の日にちなんで、
読書でもしましょう。



どくしょしつに籠る前に、
玄関の手ぬぐい飾りを変えました。

秋の装いから、
クリスマスに向けての装いに。

手ぬぐい変えました♪_c0366326_13503215.jpeg

手ぬぐい変えました♪_c0366326_13505071.jpeg

わが家の暗い玄関が、
少しでも明るくなるような柄を選んでみました。
手ぬぐいも本当にいろいろな柄があって、
悩んだ末にこちらにしたのですが、、
旦那さんの反応が楽しみです。



げた箱の上のガラス細工も、
ハロウィンからクリスマスへ。

手ぬぐい変えました♪_c0366326_13531343.jpeg



少しずつ、
クリスマスモードに入っているわが家。

少しずつというところが、
楽しいのです。


by 01914383i53678 | 2015-11-03 13:39 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい