人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

今週のお弁当♪

金曜日はお仕事の日。
忙しくて、
1日過ぎるのが早かったなぁ。

でも、
仕事はないよりあった方がいい。
手持ち無沙汰になるのはつらいものです。

午前中、
バタバタとしている中で、
楽しみにしているのがランチタイム。

今日は、
お友達とカフェランチをしました。
自家製パンにスープが付いて来ます。
このカフェは、
雑誌などでも紹介されているのですよ^_−☆

機会があったら、
中の様子やお料理の写真を撮ってお見せしますね。


わたしがこんなふうに、
お友達と外でランチしているとき、
旦那さんは、
職場でお弁当を食べています。



今週のお弁当。


今週のお弁当♪_c0366326_21234113.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_21240783.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_21243217.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_21250613.jpeg

今週のお弁当♪_c0366326_21252974.jpeg


火曜日と水曜日は、
わたしの分も。


朝、
起きると 、
まだ暗くって、
なかなかお布団から出られません。

でも、
早起きしてでもお弁当を作るのは、
やっぱり旦那さんの「美味しかったよ」が聞きたいから。


そんな、
小さな楽しみが、
わたしの早起きの原動力になっています。

by 01914383i53678 | 2015-12-04 20:58 | お弁当

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい