人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの映画館♪

一昨日、
旦那さんと久しぶりに映画館に出かけました。
わたしが観たいと思っていた映画。
「ニューヨーク 眺めのいい部屋 売ります」
http://www.nagamenoiiheya.net/sp/index.html

旦那さんに付き合ってもらい、
「永遠の0」以来の映画館での鑑賞。
何年ぶり??

大好きなモーガン・フリーマンとダイアン・キートンが年を重ねた夫婦役を演じています。


久しぶりの映画館♪_c0366326_20283598.jpeg


住んでいるマンションを売りに出すところからストーリーは始まり、
マンションを売ることがきっかけで、
老夫婦は、
お互いの大切さに気づき、
また、
愛や絆を深めて行く。



ほっこりし、
癒され、
ココロが温かくなる映画です。



ぜひ、
ご夫婦で、
恋人どおしで、
いやいや、
おひとりでも、
観ていただけたらなと思います。


わたしたち夫婦も、
映画の中のふたりのように、
お互いを尊重し、
お互いを思いやれる、
ステキな夫婦でいたい。


いつまでもね。

by 01914383i53678 | 2016-01-31 15:11 | お出かけ

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい