人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

昨日のバレンタイン♪

春一番が吹いた昨日。

雨と風が強くて、
どこにも出かけられず、
おうちでゆっくり過ごしたバレンタイン。


旦那さんは、
2階の読書室で過ごし、


わたしは、
邪魔しないように、
1階の和室でゆっくり。


それぞれが、
好きなように過ごす時間。
でも、
そばにいる安心感がちゃんとある。

家族だなぁと改めて思った、
バレンタイン。



前日、
孫ちゃんから、
じいじに、
手作りのバレンタインチョコのプレゼント。


もう少しで3歳になる孫ちゃん。
チョコをまぜまぜしたんだぁと、
うれしそうな笑顔を見せてくれた。

そんな笑顔に成長を感じて、
うれしくなったり、
頼もしく思ったり。


そんな孫ちゃんを目を細めて見てる旦那さん。
幸せそうだったなぁ。


孫ちゃんが、
一生懸命作ってくれたバレンタインチョコを、
2人でいただくことに。


昨日のバレンタイン♪_c0366326_07565988.jpeg

昨日のバレンタイン♪_c0366326_07571734.jpeg


なかなかの美味にびっくり。
今度、
会ったら、
美味しかったことを伝えよう。

どんな顔をするかな。
楽しみ。


昨日のバレンタイン。
旦那さんにとっては、
孫ちゃんの成長を感じる、
うれしい日になったのかも。

by 01914383i53678 | 2016-02-15 07:32 | 暮らし

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい