人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

片付けが下手♪




今日も暑い1日。


梅雨明けかと思いきや、
関東地方はまだ先とのこと。



とけそうな身体を、
冷たいアイスやかき氷で冷やして。



おうちの節電にと、
近くの図書館に行ったり、
何とか無事に1日が終わって、
ホッ。



明日からは、
少し暑さも和らぐとか。


2〜3日は、
暑さもひと休みらしい。



何でも、
ひと休みは必要。







暑い中、
気になっていたキッチン横の収納を見直し。



ダイソーで白いカゴを大量買いし、
買い置きの乾物など、
食品を整理。



片付けが下手♪_c0366326_20320151.jpeg



う〜ん。

まだ納得がいかないけれど、
今日はとりあえずこれで終了。



つくづく、
自分の片付けの下手なことがわかり、
落ち込むわたし。


整理や片付け上手な方がうらやましい。



お引越しして、
まだまだ見直したいところがたくさん。



整理や片付けは下手だけど、
少しずつ、
居心地が良くなって行くのが楽しい。


そんなわが家。



下手は下手なりに努力あるのみ。

落ち込んではいられない。



by 01914383i53678 | 2016-07-19 20:18 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい