人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスが楽しみに♪





今日で11月も終わり。

今年もあと1ヶ月ですって。

本当に月日が経つのは早いです。

大掃除もしなくちゃいけないし、
毎年のことなのに気持ちが焦ります。




ちまたでは風邪が流行っていて、
職場でもマスク顔の方がチラホラ。

早寝早起き、
うがい、
手洗いをしっかり守って、
気をつけなくちゃいけません。





明日からは12月。

わが家もクリスマスに向けて
少しずつ準備しているけれど、
やっぱりメインはクリスマスツリー。

先日購入したツリーに、
オーナメントをいろいろ追加して、
やっと飾り付けが完了。



クリスマスが楽しみに♪_c0366326_20454226.jpg


クリスマスが楽しみに♪_c0366326_20460321.jpg



足元がちょっぴり気になりますが、
ニトリやフランフランで仕入れたオーナメントたちが、
安価のツリーを彩ってくれて、
お値段以上の出来上がりになりました。

来年は、
足元を隠す工夫をするつもり。



今年のクリスマスイヴは土曜日だから、
ゆっくり過ごせそう。


年を重ねた夫婦2人(老夫婦とも言います 。。)のクリスマス。
どんなお料理でお祝いしよう。

楽しみがあるって、
うれしいですね。



by 01914383i53678 | 2016-11-30 20:37 | 暮らし

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい