人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

フェイクグリーン♪




おとといから、
行くはずだった広島旅行。


出発前日から、
鼻水とくしゃみが止まらなくて、
のども痛いし、
花粉がひどいのかなと。

そしたら、
熱が出て来て、
夜も眠れなくて、
当日の朝、
泣く泣くキャンセル。


旅行会社に問い合わせたら、
当日のキャンセルは、
旅行代の50パーセントしか返ってこないとのこと。


それでも、
返ってこないよりはいいよと、
旦那さん。



久しぶりの旅行で、
名物の牡蠣や広島焼を食べたいねと、
楽しみにしていたのに、
本当に残念。


わたしって、
こう言う間が悪いこと良くあるよなぁ。


旦那さんも楽しみにしてただろうから、
本当に悪くって。



この落ち込み、
しばらく、
尾を引きそうです。






         ☆*:.。。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。。.:*☆




先日のこと。


ダイニングの壁が殺風景だから、
グリーンでも飾りたいなと思っていたのだけど、
たまたま、
通りかかったスリーコインで、
いいものを見つけたので、
飾ってみました。




ビフォー(夜なので暗いです)


フェイクグリーン♪_c0366326_13591869.jpg





アフター

フェイクグリーン♪_c0366326_14143797.jpg



リビングから見ると、
こんな感じ。


フェイクグリーン♪_c0366326_14154401.jpg



飾ってみたのは、
フェイクグリーン。



殺風景もさびしいし、
かと言って、
いろいろ飾るのも…


そんなわが家には、
ちょうどいいくらい。






フェイクは、
ホコリが付くからと、
今まで避けて来たけれど、
少しなら、
取り入れてもいいかな。



今は、
100均などに置いてあるフェイク。


今回、
ちょっぴり見直しました。



by 01914383i53678 | 2017-03-19 10:56 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい