人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント♪





暑いです。
気温がぐんぐん上がっていて、
まるで真夏のよう。

水分補給に、
気をつけなくちゃいけませんね。







1週間前の母の日のこと。

上の娘からは、
「これからも元気でいてね」と、
ラインがあり、
下の娘は、
孫ちゃんを連れて、
わざわざ来てくれ、
わたしの方こそ、
ありがとうと感じた日。




そんな中、
旦那さんからも嬉しいプレゼントが。


わたしの好きな紫陽花の鉢植え。


プレゼント♪_c0366326_11473425.jpg



玄関に。


プレゼント♪_c0366326_11485170.jpg




花屋さんの話では、
このまま、
1〜2ヶ月お花を楽しんだら、
鉢から出して、
地植えにするのがオススメとのこと。

ぜひ、
そうしてみよう。

来年もまた咲いてくれるように。






今年も、
ステキな母の日でした。



心から、
ありがとう。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




遊びに来て下さって、
ありがとうございます。



ちい(*´∀`)♪




by 01914383i53678 | 2017-05-21 11:37 | 暮らし

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい