人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

男飯♪





8月になって、
今年もあと5ヶ月と思ったら、
何だか急に気持ちが急いて、、

今年中には、
こうしよう、
ああしようと思いながら、
普段、
見ないふりをしているところや、
目をつぶっていることが、
たくさんあって、
そんなことが、
いっぺんに思い出されて、
反省するとともに、
焦りが出て、、

いけないいけない。
後回しにしてきたこと、
ちゃんと片付けなくちゃ。


はい、
頑張ります。








わたしが、
仕事の日の夜ごはんは、
旦那さんにおまかせしているのだけれど、
何もかもは大変だから、
お休みの時に、
作りおきをしておくことに。


旦那さんには、
メインのおかずをお願いして、
あとは、
作りおきを食卓に並べてもらうように。


でも、
メインのおかず、
これが一番大変で、
毎回、
何にしようか悩んでいるみたい。

料理本を見たり、
クックパッドを参考にしたり、
苦労しながら作ってくれているので、
本当にありがたいこと。


そんな中の昨日の夜ごはん。


男飯♪_c0366326_18330202.jpg


旦那さん特製、
まぐろの漬け丼。


お酒のあとのしめに、
美味しくいただき、
わたしのお腹も満足。


優しい味の男飯。



ごちそうさま。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




遊びに来て下さって、
ありがとうございます。



ちい(*´∀`)♪




by 01914383i53678 | 2017-08-01 18:12 | おうちご飯

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい