人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

手ぬぐい変えました♪





8月ももう終わり。

街を歩いていると、
お店の装いも秋らしく、
1年の中で、
一番好きな季節を迎えるのだなと、
とてもうれしい気持ちに。


9月は、
わたしの生まれ月ということもあって、
四季の中でも、
秋が一番好き。


さつまいも、
栗、
美味しいものもたくさんあるし、
読書の秋と言うくらいだから、
本を読むにもいい季節。


それに、
秋の夜長は、
ジャムやあずきをコトコト煮たり、
好きなことがゆっくりできるから、
今から楽しみ。

いつでもできることだけれど、
何かが違う、
そんな季節が秋かなと。




月も変わることだし、
わが家のリビングに飾ってある手ぬぐいも、
変えることに。



手ぬぐい変えました♪_c0366326_12485580.jpg


ひまわりから、
お月見の柄にしてみたら、
ほら、
もうそこは秋の気配。



手ぬぐい変えました♪_c0366326_12501737.jpg




今年の十五夜は、
10月4日だそう。


きれいな中秋の名月が観られるといいですね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遊びに来て下さって、
ありがとうございます。


ちい♪( ´▽`)





by 01914383i53678 | 2017-08-30 12:41 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい