人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

作りおきづくり♪





昨日は仕事がお休みだったので、
わたしは嬉しい4連休。



あれもやろう、
これもやろうと思っているのだけど、
ちょこちょこ用事があって、
なかなかゆっくり時間が作れないのが残念。







そんな中、
昨日は、
外出後に台所仕事。


好きな作りおきづくり。
昨日は五品でした。



作りおきづくり♪_c0366326_20520639.jpg

(写真は旦那さん撮影)



マカロニサラダ
大根とこんにゃくのピリ辛煮
小松菜のおひたし
かぼちゃの煮物
オクラのみょうがとおかかたっぷりおひたし





旦那さんリクエストのものばかり。

マカロニサラダが食べられるようになったのは、
旦那さんの体調が少し良くなったから。
嬉しいことです。




食が身体を作る。
実感しています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遊びに来て下さって、
ありがとうございます。



ちい(*´∀`)♪



by 01914383i53678 | 2017-10-07 20:41 | お台所仕事

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい