人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

冬が来た♪




5日ぶりの更新。


立冬も過ぎ、
暦の上では冬。



今日は、
風が強くて、
空気も冷たい。



これから、
どんどん寒くなるんだろうな。



冬は嫌いじゃないけど、
寒いのは苦手。


わたしは、
人一倍静電気が起きやすいし、
肌が乾燥してカサカサになったり、
保湿とか。
気をつけなくちゃいけないことがたくさん。






食卓に、
鍋が上る回数も増えたり、
少しずつ、
冬に向けて生活にも変化が。



家の中を、
季節を感じるようにと、
ちょこちょこいじってみたり。



まず、
冬のイベントの代表と言ったら、
クリスマス。


玄関にはリースを飾り、


冬が来た♪_c0366326_14035558.jpg




ちょっぴり遊びごころも。


冬が来た♪_c0366326_14052341.jpg


冬が来た♪_c0366326_14055615.jpg




まだまだ、
いじり足りなくて、
あれもこれもと思うのだけど、
欲張らないように。



寒〜い冬の準備、
少しずつだけど、
わたしなりに楽しんでいます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遊びに来て下さって、
ありがとうございます。



ちい(*´∀`)♪




by 01914383i53678 | 2017-11-09 13:45 | 暮らし

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい