人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

新しいダイニングセット♪






先日のこと。

今まで使っていたダイニングセットを娘宅に譲り、
わが家のものは新しくして、
それが、
無事に届きました。


娘宅に嫁入りして行ったダイニングセットがこちらで、


新しいダイニングセット♪_c0366326_15210966.jpg


伸縮するタイプだったので、
その部分に線が入ってしまうことが、
気になっていたのですが、
でも、
大切に大切に使っていたもの。


娘が貰ってくれたから、
廃棄せずに済んで、
本当に良かった。



そして、
わが家に新しくやって来たダイニングセットは、

新しいダイニングセット♪_c0366326_16373491.jpg

新しいダイニングセット♪_c0366326_16373981.jpg


どうでしょう。

ナチュラルな感じがお気に入りです。

椅子の座面には、
汚れないようにクッションを敷いて、
足には、
床を傷つけないようにと、
カバーを付けて。

ちょっと、
心配しすぎでしょうか。。。



実は、
このダイニングセットには、
ベンチも付いていて、
娘家族が来た時などは、
とても便利。

でも、
普段は使わないので、
別の場所に。


新しいダイニングセット。
縁があって、
わが家にやって来たのだもの。

大切に大切に使って行こうと思います。



by 01914383i53678 | 2017-12-05 17:28 | インテリア

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい