人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちゃんち*

chiyokoie.exblog.jp
ブログトップ

ミモザの花♪

朝からシトシト雨。
寒いひな祭りです。

何かと慌ただしくしているうちに、
もう3月に入ってしまって、
年度末、
年度始めと、
さらにバタバタしそう。

花粉症で、
身体がスッキリしないなんて言っていられません。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


買い物がてら、
家の近くのお花屋さんをのぞいたら、
お目当てのお花が置いてあったので買って来ました。


お目当てのお花というのは、

ミモザの花♪_c0366326_16314240.jpg

春の訪れを教えてくれる花。
ミモザの花です。
この優しい黄色のお花が、
好きなんです。
だから、
毎年この時季になると、
「ミモザあるかな」って、
お花屋さんを覗くのが楽しみ。


ミモザの花♪_c0366326_16371491.jpg


可愛くてたまらないふわふわのお花、
ミモザは、
見ているこちらを幸せな気持ちにさせてくれます。


ミモザのこのふわふわは、
あまり長持ちはしないのだけれど、
わが家にやってきた春を、
少しでも長く楽しめたらいいなと思います。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

ちい♪( ´θ`)

by 01914383i53678 | 2019-03-03 20:34 | 暮らし

夫婦二人の生活を楽しみながら、暮らしています。 シニア世代に入ったからこそできること、楽しめることを、日記のように綴っていけたらと思っています 。


by ちい